ページトップへ
ご入会のメリット

ご入会のメリット

地域の経営者と親しく交流

あなたの事業所にプラスになる特典と制度

越谷法人会に参加してみませんか?
入会のメリットはたくさんありますので、
あなたの事業所にプラスとなる特典や制度をご紹介いたします。

地域の経営者と親しく交流

各種研修会への参加

法人会では、税務・経営・経済・法律・労務など、経営幹部や経理担当者が押さえておきたい専門分野について、各種の研修会を企画・実施しております。
いろいろな研修会や催しに参加する中で、地域の中で様々な業種の経営者と知り合えます。
自分とは異なる分野・環境で活躍される方々との交流により、視野を広め、新たなアイディアやビジネスチャンスが生まれます。

各種研修会への参加

セミナーオンデマンド

越谷法人会のホームページから無料で講師による講演やセミナーを何時でも好きなだけご利用いただけます。
忙しくてセミナーや研修会に参加できない方に喜ばれています。
経営幹部の自己研鑽や社内研修などにご活用いただけます。

セミナーオンデマンド

インターネットバンキング

埼玉県法人会連合会では平成19年10月1日から埼玉県内6金融機関とインターネットバンキングの提携をいたしました。
会員の皆様が提携金融機関へ新規にインターネットバンキングを申し込むと基本手数料が1年間無料または減免になります。

インターネットバンキング

法人会サポートローン

法人会会員企業の皆様には、下記金融機関で制度融資を受ける際越谷法人会発行の「紹介状」を持参すれば、事務手数料、金利の優遇を受けられる場合があります。
(詳しくは事務局にお問い合わせ下さい)

・埼玉りそな銀行
・武蔵野銀行
・埼玉縣信用金庫
・栃木銀行

詳しいサポートローンはこちら

法人会サポートローン

福利厚生

生活習慣病(成人病)健診を年2回(9月・3月)実施しており、1日人間ドック形式でわずかな費用・短い時間で受診できます。会員企業の従業員の皆さまやそのご家族もご利用いただけます。

越谷法人会では、労災や会員企業の従業員の皆さまの万一に備え、様々な「企業のための保障制度」を用意しています。

>>詳しい福利厚生制度の情報はこちら

福利厚生

広報誌

税制ニュースや税務のポイント・地域情報を掲載した越谷法人会の広報誌「税経情報」を年4回、及び全国法人会総連合からの機関誌「ほうじん」を季節ごとに配布いたします。
「税経情報」には、会員企業PR記事欄(掲載料無料)も設けてあります。

広報誌

社会貢献・各種親睦事業

法人会の基本的指針である「社会の健全な発展に貢献」するための各種社会貢献事業や、会員相互間の交流をはかる各種親睦事業を実施しています。

社会貢献・各種親睦事業
越谷法人会の特典と制度

入会をご検討されている方へ