ページトップへ
おしらせ・イベント

職場のコミュニケーションマナー研修

 

貴社の社員教育の一環としてご利用いただきたく、「職場のコミュニケーションマナー研修」を下記の要領で開催いたします。ご参加をお待ちしております。

 

令和3年 9月16日 (木) 13:30~16:30

 

◆内容
仕事の基本は、「人」にあります。ビジネスマナーとは、仕事をする上で心得ておくべき社会人の常識や、信頼できるいい関係づくりのためのコミュニケーションの基本です。また、「企業は人なり」。そこで働く人の態度や行動が、会社の印象を左右し、利益や損失に大きく関わるからこそビジネスマナーは大切です。しかし、仕事を円滑に進めるために欠かせないものとわかっていても、「それが実践できているか不安」という方は少なくありません。「できているつもり」をなくし、「できる」社会人を目指しましょう。

 

【会場】
サンシティ越谷市民ホール(4F)桐の間  TEL:048-985-1111
【講師】
渡部 真由美 氏(ビジネス・コミュニケーション・インストラクター)
【定員】
40名(定員になり次第締切らせていただきます)
【申込締切】
令和3年9月3日(金)
【受講料】
会 員 ¥1,000円 当日現金にてお支払いお願いします。
非会員 ¥2,000円
【その他】
マスクの着用をお願いいたします。又、当日発熱(37.5℃以上)や咳・咽頭痛などの症状がある場合、参加をお控えください。その他の注意事項についてはお申込みの方にご案内いたします。
【お申し込み方法】
下記申込書に必要事項をご記入いただき、FAX(048-989-4489)、またはお電話でお申込みください。

 

※新型コロナウイルスの状況によっては変更(中止)になる場合がございますのでご了承ください。

 

職場のコミュニケーションマナー研修 申込書(PDF)